Latest Entries



やっぱ好っきゃわ~

今晩は

関ジャニ∞、やっぱ好っきゃわ~!
仕分けを何回リピったことでしょう。
子供には「また~!」と引かれてますがくじけずにリピっております。
特にすばる君、丸ちゃんのカラオケ
丸ちゃん、納得しなければならないが…あ~惜しい、残念でしゃーない!

カラオケ仕分けの順番は流石、視聴率を見越した順番でしたね。
安君でいける、村上君はます無理、錦戸君はまずまずで、すばる君も…。最後までもつれる予想で最終バッターでどちらに転ぶか分からない…うん、上手くはこんだ展開でした。
丸ちゃんには荷が重かった!?
いえ、出来る男です!!
次回を期待してます。

ジャニーズでカラオケ対決って他のグループではまず無理だろうな!

仕分け~

今晩は
祝 紅白歌合戦!
いや~思いが当たりました。
でもちょっと複雑な心境でもあります。
関ジャニ∞=カウントダウンって思っている自分もいますから…。
私的には紅白歌合戦は最初で最後が…。
一度だけのお祭り!
何か似合わない気がするんです。
カウントダウンコンサートの方が合ってるような…。
せっかくの初出場に意見してすいません…が思ってる方はいると思います。

で!
今日の「仕分け」
大倉君の太鼓は残念ながら…ですが、
またこれから頑張って頂点目指しましょう!
貴方なら出来るから

歌は丸ちゃんが~
丸ちゃん良かったんだけど…。
素敵な甘い声、やっぱり大好き

すばる君は流石に
凄い対決でした。涙するのもわかります。
メインボーカルの意地もありますからね、でも良かった~!
癖ある歌い方だから封印して、うん良かった!

「ツブサニコイ」はすばる君だから歌える曲なんだろうな~と今日改めて思いました。
あの曲は難しい!

関ジャニ∞だから出来る「仕分け」実力、歌唱力がないとなかなかゴールデンで歌えません!
関ジャニ∞万歳\(^-^)/

ポップコーン

ポップコーン!
とは嵐のアルバムのタイトル!
ポップコーンとは嵐のコンサートツアーのタイトル!
友達繋がりがあって先月ですが京セラドーム、嵐コンサートに伺いました。
うん、一言で言いますと…「アイドル」

関ジャニとは全く違う曲筋!

予習なしで行きましたから知ってる曲が5曲くらいでしたっけ!?
また違うグループのコンサートも勉強になって良かったです!!
でも途中から「早く関ジャニさんが見たい、聞きたい、逢いたい」と
猛烈に感じてしまった次第です!!
早く恋、年末よ

一年ぶりの…

こんにちは
お久しぶりな…。

うっひょー
一年ぶりに彼らに逢える
~!
そう、京セラで!
11時からってのが!?だけど、だけど逢える~!
夜は紅白!?ジャニーズカウントダウン!?
どっちでもいいからテレビに出て~!

コラボ




コラボ商品ですね~!
私は気にしてなかったから全て売り切れだったんです
しかし、優しい君が!!
やっとこさ見つけて買って来てくれた~!
ありがとう!!
嬉しい
感謝感激雨嵐です!!
ありがとう!!

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
