FC2ブログ

Entries

インフルエンザ注射と・・・。

今晩ワンツー

早速に昨日~のガードレール突っ込みトラックの今日の報告を!
会社帰りに現場を通過しましたが残念ながら
トラックは引っ掛かったまま、落ちた感じで横たわっていました。
が!今朝よりはレッカー車が引き上げ安い場所に移動されてました。
どうだったんだろう!?
車道が狭いから 両車道を塞がないとあの場所まで
移動出来なかったであろうに、国道○号線で車輌はたくさん通るしねー、
明日にはまたレッカー車登場になって最後の作業だろうなー
雨も降るみたいだから大変な…
無事にトラックを正常な位置に復帰させてあげて!


そして今日はインフルエンザ予防接種当日1FL0651.gif

ここで皆さんに質問しますが!
やっぱり注射って、針って怖いじゃないですか(横山君みたいですが)
いざ注射針が腕に!
皆さんは針をじーっと見つめてますか?
目をそらしますか?
私はいつもながら怖いのに、痛いのに針をじーっと見ています。
あっ注射液が・・あー!?って思いながらじーっと見つめています。
看護婦さんもやりにくいやろーなとは感じますが
見ないと落ち着かないというか・・・。
今日も痛かったです1FL0359.gif

針が刺さった瞬間は平気なんですが液が
身体に入ってきてる1・2秒がたまんなく痛い
何歳になっても注射はimage0027.gif・・・です。

「流星の絆」今、見終わりました1FL0939.gif

少しずつ話が進んできました。
次回がまた楽しみになってきました。
「どうなるんだろう?犯人は?」
「そんな最初から犯人は出ないっしょ!」
と会社の仲間で妄想しながら・・・
最後には1FL0982.gifどんでん返しある?
原作を読んでないから分かりません!
錦戸君は可愛いかったねー
そして演技もやっぱり上手です20080513125244.gif
見ていても安心しておれる・・・これが丸ちゃんだったら・・・・。

明日は雨ですねー。
悔しいがカンテーレをじっくりテレビの前で観覧します。
のびざかりの君たちへ~ごくじん イケメン学園~
ヨコヒナちゃんをじっくりと・・・・。
半田健人君も出演です。さすがに関西人でカンテーレにも
火曜日にレギュラーだけある。
(火曜日・・そうです、丸ちゃんが痛快エブリデイに出てた・・・)
半田君もなかなかの口達者です、ヨコヒナちゃん
負けないように、テレビ画面にガッツリ・ガッツリ映って下さいimage0065.gif

今日の「歩数計」
2008112123040000.jpg
9534歩ですねimage0053.gif
もう少しで1日の目標の10000歩・・・悔しいっすねimage0024.gif
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eighter221.blog24.fc2.com/tb.php/112-d0fd6616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード