FC2ブログ

Entries

現実って・・・。

今晩ワンツー

哀しいお知らせになります。
以前から時折ブログアップしてました愛犬「リリー」が
先日の6日に永眠しました。
リリーを心配していただいてコメント、メールを頂戴して
本当にありがとうございました。
暖かい言葉が私にはとても有り難く、優しい気持ちにしてもらいました。
リリーは5歳の短い命で天国へと旅立ちましたが
今頃はゆっくりのほほーんと上からこちらを覗いてるんじゃないかなー
と思っております。
飼い主としてはもっと出来たことがあったんじゃないか!と後悔
もあるのですが今となっては・・・ね。
この出来事をこれからは教訓としてペットを飼う、
生き物を育てる、共に暮らすということを学んでいきたいと思っています。
子供達にとってもとても辛い出来事であまりリリーの事は
今は触れてない、言葉に出来ていませんが現実を受け止めて
生き物は最後があるということが感じてもらえたのではないかと・・・。


哀しかったね。
ちょっと気分を変えて・・・。
今日も「愛って?」を某サイトでリピってホワーンとしていました。
気持ちがゆっくりと穏やかになっていきます。
良い精神安定剤のような・・・です。
丸ちゃん ありがとう1FL0499.gif


まー 大倉君 そうだったのねー。
「僕のファンの人にとっては嬉しい事」ってこの事ね!
必殺仕事人3人さんのユニット・・・凄いじゃんねー。
綺麗どころのトリオやねー。
もしも、もしも「Mステ」とかで歌披露とかあったら
すっごい緊張するんだろうなーimage0013.gif
現実になる可能性がテレビ朝日さんだから大きいね
その日を待っていましょう 楽しみが増えたねimage0062.gif




今日の「歩数計」
2008121023150000.jpg
5532歩でしたimage0053.gif 少ないねー
ほんまに5キロが心配になってきたーimage0024.gif

スポンサーサイト



2件のコメント

[C48] No title

わたしも今
犬を3匹飼っていますが、
死んじゃったら・・・
と思うと悔いが残らないか
心配になります・・・

Mステで披露ありそうですね!
同局ですしね(*^、^*)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : あめちゃん、
  • URL
  • 編集

[C49] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eighter221.blog24.fc2.com/tb.php/141-d98fcdaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード