FC2ブログ

Entries

ベテランと清四郎さん!

今晩ワンツー

今日も普通に1日が過ぎようとしていますが!
普通が一番です。
普通って平凡だけど難しいことだと思うんですよ。
何気に過ぎていくことの有り難さ、皆に感謝、家族に感謝です。ありがとうねぇ

今日のレンジャーを読んでいて素敵な気持ちになりましたEntryImage.gif

横山君の関西ジャニーズJr. ベテランの人達のコンサート
を観覧した時の感動の話しです。
ジャニーズさんってJrで終わってしまっている子っていっぱいいるじゃないですか!?
ジャニーズに入れたのに・・って!思いますがチャンスが巡ってこない・・・。
関ジャニ∞もそうだった時代もある。
デビューはしたがなかなか売れない、認めてもらえない…もがき苦しんだ時代。
ベテランさんのコンサートで横ちゃんは感謝と励ましを感じたのであろうね。
自分達よりも長くバックにいるベテラン組さん、縁の下の力持ちですから・・彼らは!
大倉君のソロコンの時もやはりベテランさんが関西からは参加ってあったしね。
ベテランさんもエイトさんから学ぶ事も有り、エイトさんもベテランさんから
学ぶ事も有りで互いに助け合ってますね。
ベテランさんのコンサートが見たくなりましたね。
ベテランさんをいつまでも好きでいてあげてね!
って言ってあげれる横山さんがチョー素敵で、
また「横山裕もよろしく」って言ってる本人さんがまた可愛くて・・・。
横山さん、貴方はいつも周りをよく見てます。
気遣いが出来る大人な横山さん・・・やっぱり貴方は素敵です。

横山さんの去年の姿が見たくなって以前会社友に頼んでいた
「有閑倶楽部 最終回」のDVDを今日に戴いて見ることが
出来ました。久しぶりの清四郎さんがギザカッコよす1FL0483.gif
「有閑倶楽部 Part2」なんてないのかしらね~。
早くしないと横山さんが28歳になって高校生役に無理が・・・・
いや、その時は大学生になっている設定で・・・お願いします。
でもその時は金曜日の10時枠は外してもらいたいっす。

いよいよ明日ですね~ 「流星の絆」最終回です。
どきどき、わくわくしながら見ていることでしょう。
会社でも視聴率が良くて・・皆で犯人を妄想しながら・・語り合ってます。
でもそれも明日で最後です、淋しいですね。
今回冬ドラマは久しぶりにヒットなドラマが多かったんではないでしょうか!
「流星の絆」「ブラッディ・マンデイ」「篤姫」「イノセント・ラブ」
「チーム・バチスタの栄光」など結構に皆さん見ておられて
色々と自分なりの推理・妄想を働かせていますよ。
面白かった冬ドラマだったみたいよ。
全部が今週、来週に終わりになって皆さん気が抜けるみたい。
今度のドラマはいいものがあるかな?
「必殺仕事人」は当たり前田のクラッカーですが・・・・。
大倉君を!「からくりの源太」を心待ちにしておきます。
今日の「歩数計」は
2008121822030000.jpg
8022歩でしたimage0053.gif
さっきチョコケーキを食べてしまったよ!
大山乳業のケーキだったから美味しいって!ペロリんこ。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C54] No title

私はブラッティ・マンディと流星の絆
イノセント・ラブを見ていました(*゚д゚*)
どれも面白く最後まで見ることが来ました。

来月からは
必殺仕事人!!!
楽しみです。
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : あめちゃん、
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eighter221.blog24.fc2.com/tb.php/151-e7e4e571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード