FC2ブログ

Entries

歌のお兄さん

今晩ワンツー
「歌のお兄さん」 2話見ましたよまるこ
まだ放映されていないところもあるから・・・
結果は「可愛い~、素敵、ちょっと悲しい・・・いいんじゃない!」
頑張ってたよ丸ちゃん。
何かこれって芸?素なんじゃない?と思ってしまうとこも・・・。
まだ見れてない方、楽しみにしててねオレンジ

今朝の怖~い話しを!
昨夜から私の財布は空っぽ状態であったの・・。
朝からさ~お金を下ろしてこないと・・・と思い銀行のキャッシュコーナーへ。
するとメンテナンスの人がいてすぐには無理・・・。
「少し待ってて下さい」とのことでしばらく待つことに。
私の前に一人のおじさんがいたのでおじさんもしばらく待っていたんです。
今日は昨日からの天気予報でもあったように「寒波到来」
はい、雪はなかったが風は冷たくて・・・極寒の中を絶えながら待っていたんです。
すると機械が音を出した。
「あ~助かった」・・と思ってたら私の前にいたおじさんがコーナーの扉を開けて
入って行ったんです。でもまだメンテナンスの人から使用OKは許されていないんです。
さすがに人の話しなんて一切耳に入れない年頃のおじさん。
早速にお金を引き出して、メンテナンスの人は
「え~困ります、まだ会社に連絡つけれてないのに~怒られます」と言ってたが
おじさんはすたすたと「いっぱいお金を機械に入れてたらえんだが~」と言いつつ
帰っていきました。その後にまた私の後に35歳くらいの男の人が来た。
その男の人もメンテナンスの人の行動が遅いので少しイライラしながら
愚痴を言いつつ待っていたんです。でも時間的には2・3分です。
(私はもっと長く待っているのに。)
で次は私の順番だ。「やっと中に入れる~寒さから少し離れられる~」と思い
いざ中へ・・・と・・・と・・・・「寒いから自分も中に入って待ってこ!」
と言ってその35歳ほどの男が一緒に入って来るんですDIMG0002.gif
「ギエー!なんじゃこいつ」でしょ、気持ち悪いでしょ、おかしいでしょimage0025.gif
実際にキショイタイプだったのよ。
ありえへん!でしょ。
気持ち悪いから言ってやりましたよ!
「え~、先にどうぞ!」と。
さっさと帰ってほしいからね、そしてゆっくりと落ち着いてキャッシングしたいから。
その男の人はさっさとお金を引き出して帰って行きました。
あ~朝から気持ち悪くて変な感じで・・・いい日になるのか。

勿論、帰宅してからその話しを旦那さん、子供、義母に話しまくって・・・
だって腹が立ってたから誰かに聞いて欲しいし、言いたいでしょ。
まっこれでスーッとしたかしら、ブログにも書いたしimage0067.gif




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eighter221.blog24.fc2.com/tb.php/193-a43e54d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード