FC2ブログ

Entries

大丈夫か大阪ソロコン

今晩ワンツー
あー昨夜の大倉忠義大阪ソロコン詳細を見てから少し凹んでいる私がいます20081021072253.gif
公演回数とキャパ! うーん 作戦たてていくしかないしょ!!
とりあえず第1希望のあの日には・・・・1FL0509.gif
待っていてねー忠義さんimage0001.gif
そして・・・
先日、レンタルでCDを借りてきてMDに入れて通勤にBGMとして聞きながら毎朝その音源に浸っているんですが、音源のヒーローは「尾崎豊」。
若い頃に(今も心の中では若いと!)よく聴いていて、しかし私の周りには「尾崎豊」をGOODと言ってくれる人がいなくて反対に「なんで尾崎なん?社会批判してばっかりの歌やん」と言われてたよ。
確かに現実と社会のギャップが濃い歌には間違いなかったんですが私的には青年が素直に思った事、感じたことを歌ってるからいいじゃんかーと、好き嫌いはあるからなーと思い聴いていたのだったんですが、尾崎が麻薬に溺れて警察に捕まりその後も麻薬から抜けれなくなって最後は無残な死に方だったのでとっても淋しかった思いがありました。やはり若い10代の時とは違い尾崎自身も大人になり今までみたいな音楽が歌えなくなってきていたのだろうな、社会がみえてきてたのに「若者の教祖」的な存在になっている。尾崎にしか歌えない歌!みたいになっている。崇拝されて潰れていった。気の毒やなー普通にいれなくなたったんだ。孤独になってしまって!
でも私は好きです。いつまでも尾崎豊の歌を聴いていたいです。
また明日もBGMは「尾崎豊」
スポンサーサイト



1件のコメント

[C7]

訪問ありがうございました(*^_^*)

今回大阪は公演少なく
キャパも少なく;;
倍率高そうですね;;
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : あめちゃん、
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eighter221.blog24.fc2.com/tb.php/65-5625b234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード