FC2ブログ

Entries

絶対彼氏

今晩ワンツー
いやー月曜日になりました。
待ってたんです今日の日を!
What?
それは再放送の「絶対彼氏」が見れるからよ!
今日2話、明日2話でまた夜にはスペシャル版です。
上手い作戦で、昼間に一気に見せて夜にまた
スペシャルを見させようとする…
はい、ばっちりその作戦にはまっているせなるなです
明日もちゃんと録画しま~す。
ナイトのもこみち君、そうしのヒロさん、どっちもス・テ・キだ

今日は小学校の卒業式があった模様、天気がもうひとつで寒かったんじゃないかな~
せなるなの家は来年だけど…嬉しいような淋しい…

まだ1年あるから…この1年をかみしめて!

黒部の太陽

今晩ワンツー
終わりました。What?
「黒部の太陽」を今、見終わりました。
昨夜と今夜とがっつりと見て、慎吾ちゃんもよいが
やっぱり脇にしっかりした俳優さんがどっしりと構えていて…。
関ジャニ∞さん達も頑張ってどっしりとしたアイドル、俳優さんになっていただきたい。
今は修行中…頑張れ関ジャニ∞!

さようなら理人様~。

今晩ワンツー
今日も天気で気持ちいいって、春かな~と喜びたいせなるなですが、
目、鼻がかゆくてもうMax花粉症です。
プラスに黄砂です…運転してまして空気の入れ替えに窓をオープンしたら
すぐさま「はっくしょん」です。たてつづき3回は絶対に!!
運転中でのくしゃみは目をつぶってしまうから危険
信号近くで特に計ったように出ます。
車間距離も怖いですね、もしも…大惨事になりますもん。
この時期は嫌です。

「メイちゃんの執事」が終わってしまった。
余談ですがドラマの最後ってどれもピンとこないっていうか、
納得いかない終わり方が多いように思います。
「最後にもう1つ…」が欲しいって言うか!?
えっそう感じてるのは私だけ?
今日のメイちゃんも…ね。
あーいつもの如く理人様の目に吸い込まれてしまう自分がいた。
あの目は罪ですな。
ヒロ様、何とも妖しい目、雰囲気だこと!!
でも今日は理人様より健人君よりなせなるなでした。
あの終わり方だとまたスペシャル番組がありますな、「あると思います」
また楽しみにします。
ひとまず「さようなら理人様」

追記を表示

妄想の執事

今晩ワンツー

またまた「メイちゃんの執事」をおもいっきり鑑賞したせなるなですけど。
ちょっと関ジャニ∞関連情報がないからといってだだはまり過ぎ!?
今日もレンタル屋さんに行ってコミックを!
きゃー行ってみるもんやね、1巻だけ返却されてて…
はい、即レンタルしました
4 5 6巻と読んでおきながら今さら…いえいえ私は大丈夫です。
最初からでも今回の「メイちゃんの執事」は読めますから(内容、絵柄から)
でも今日のテレビは豆柴が良かったね。
来週はもっと白熱!
佐藤健君のファンさんは嬉しいよね、だって去年の
「ブラッディマンデェイ」でしたっけ!?思った程の
露出というかセリフも少なかったように感じた(せなるなは)んです。
今回は健君に萌え~ですね、良かったっすね。
勿論、理人さんは今日も素敵でしたが!
理人さんがやっぱり丸ちゃんか大倉君に是非とも…
無理な話しだけどお願い!妄想しながらの執事です。
明日はテレビ誌がいっぱい店に並ぶ
まず「歌のおにいさん」をチェック
楽しみな水曜日になりますね。「ジャニ勉」もありますから

追記を表示

カンテーレ!

今晩ワンツー
行ってきました カンテーレ!
2009020513330000.jpg
5日ですから・・・4日だったら「ジャニ勉」だったんですが・・・。
何と今日の番組観覧は!
2009020514280000.jpg
「怪傑 えみちゃんねる」です。(関西ローカル)
大好きな上沼恵美子さんのトーク番組です。
上沼さん、太平サブローさんのMCでゲストさんとの楽しいトーク番組。
ネタバレになりますが、ゲストの中に「ヤスコとケンジ」に出演してた
ケンジのアシスタントのアジダスさんがいたんですよ。
私はちょっとテンションあがりましたよ。
「あっヤスコとケンジの子」と一緒に行ったまなかに!
楽しかったよ、やっぱり上沼さんは最高に楽しい!
「怪傑 えみちゃんねる」の観覧は最後に
2009020520270000.jpg
お土産をいただきました。
皆さんの是非に!
でも私は観覧に11月にハガキ応募して(1回)1月29日にファクスで連絡が
入っていたんですよ、もうびっくりしまして・・・・。
観覧出来るか出来ないかの返信もファクスで30日10:00までに・・・とのこと。
1枚の応募で5人まで観覧出来て(名前・電話記入)、急なことだったよ。
でもほら、なかなか抽選って当たらないから会社も有給で休みまして・・・。
ちなみに18日の「ジャニ勉」番協に応募はしたんですが・・・。
また頑張って応募し続けます。

カンテーレ 待っていてくれよ、
今度は「ジャニ勉」だぜ!

Appendix

Profile

せなるな

2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

Extra

プロフィール

せなるな

Author:せなるな
2006年「新堂本兄弟」にゲスト出演していた方達に何故か惹かれたのです。その方達は「∞SAKAおばちゃんROCK」を歌われてました。あの時の「一問一答」での返答にアイドルを超えた面白さを感じました。勿論、ビジュアルはナイスーでした。あれから・・・・です。40代頑張ってeighterしてます。こんな私でもよろしかったらお友達になって!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード